ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月08日

ムラムラ越前ショアジギング

4月3日 福井遠征




現地天候は午後から爆風に‼チャンスは朝一のみかも?

前回のメジロ不発リベンジで越前海岸へ向かった。

既に5mの風が…。釣人も思ったより少ない。



MCワークスWB113Rに撃投ジグ60gからスタート

しかし何度も投げるが無反?

明るくなってから周りの人がポツポツとツバスを釣り上げる。

ワッチにはPM12:00まで投げるがバイトも無し…。

まだ時期的に日ムラが激しいのか?

後で聞いたらイルカが廻って来てたとか…。






イルカ!何それ?撃沈や!




同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
高知ショアジギング
またアカンがな…。
越前トホホ…。
日本海リベンジ
アカン…。
越前海岸へ
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 高知ショアジギング (2017-03-15 20:36)
 またアカンがな…。 (2016-10-27 22:08)
 越前トホホ…。 (2016-10-19 22:43)
 日本海リベンジ (2016-10-05 20:07)
 アカン…。 (2016-09-19 21:10)
 越前海岸へ (2016-07-27 00:40)

この記事へのコメント
春の釣行強化月間!

釣りしすぎっすよ!www

そこは「イルカが釣れるアクション」ですやん!!!
もしくはツバス背がけ???
Posted by fooberfoober at 2016年04月09日 08:05
fooさん おはようです

病気が始まっちゃいました!
今もウズウズで次の計画を妄想してます(笑)

イルカング!
餌になるツバスも釣れませぬ・・・。

南紀も良いけど高知もええで!
Posted by ken-asawaken-asawa at 2016年04月10日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムラムラ越前ショアジギング
    コメント(2)