ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月15日

高知ショアジギング

仕事が忙しくてブログ放置

釣禁4ヶ月の刑を終えてやっと釣り行けた~

では釣行記録です。



3月12日 高知遠征

初釣りなんで一番釣りたいターゲットを狙いたい。

そんな気持ちで往復900kmオーバーの高知まで変態コバさんと向かう。

片道6時間のドライブが短く感じるほどテンション上げて妄想を繰り返しやっと到着!



早速ジグを装着し終日ブン投げてやんよからの








































はい終了~‼

高知ショアジギング


ノーバイト撃沈で帰路に…。








道中に立ち寄った道の駅で足湯を発見

高知ショアジギング


熱々で気持ちエエわ~っと疲れが取れると腹も減り





徳島市内の「岡本中華」さんへ

高知ショアジギング


ワッチ好みの味に満足度MAXでした。



本日お会いした毎度のSさん達、おっちゃん、鳥取の兄ちゃんお疲れ様でした。

リベンジに参りますのでヨロシクです。




同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
またアカンがな…。
越前トホホ…。
日本海リベンジ
アカン…。
越前海岸へ
越前へ
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 またアカンがな…。 (2016-10-27 22:08)
 越前トホホ…。 (2016-10-19 22:43)
 日本海リベンジ (2016-10-05 20:07)
 アカン…。 (2016-09-19 21:10)
 越前海岸へ (2016-07-27 00:40)
 越前へ (2016-06-16 12:00)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

長きにわたるお勤めご苦労様でした(•̀ω•́ )

これから通われるんですね~!

昨年のようなパチ、期待しております!
Posted by ののち(`・ω・´) at 2017年03月19日 08:15
ののちさん お久し振りです!

毎年、この時期は仕事が忙しくて・・・。
春からは暇なんでしっかり通います(笑)

狙いはカンパチですけど難しいですわ!
運のみですからね~
一応、PE6号にリーダー100LBで頑張ります!

そろそろ越前も?
Posted by ken-asawaken-asawa at 2017年03月20日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知ショアジギング
    コメント(2)