ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月07日

2013 木曽川シーバス

九頭竜川まで川鱸を狙いに行きたい気分だが時間が無いので近所の川へ出動

まだ水位が高く流れも出てないがウエーディング開始ですニコニコ

珍しく先行者が居ますが挨拶と立ち位置確認をして上流側にスタンバイ

前回はニーゴイばかりだったが入れ替わってるのかな?

無反

無反・・・。


流れが効き出した時間でようやくバイト!!




2013 木曽川シーバス


60チョイだが久しぶりのシーバスを堪能

その後同サイズを追加と思いきや足元でポロリンチョタラ~










同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2013木曽川シーバス最終日
2013 木曽川シーバス3
2013木曽川シーバス2
やってしも~た
木曽川シーバス 2012年まとめ
木曽川シーバス釣行12
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2013木曽川シーバス最終日 (2013-11-15 19:00)
 2013 木曽川シーバス3 (2013-11-02 01:07)
 2013木曽川シーバス2 (2013-10-02 11:52)
 やってしも~た (2013-05-06 00:00)
 木曽川シーバス 2012年まとめ (2012-12-02 21:39)
 木曽川シーバス釣行12 (2012-11-11 00:58)

この記事へのコメント
(*^∇゚)bグッドサイズ!

闇夜でシーバスが暴れてプラグ&フックをガシャガシャ♪言わてたのが目に浮かびますぜ!


そのプラグがチラリと見せてるのを当てるのが「今日のクイズ」ですか?w
Posted by fooberfoober at 2013年06月08日 08:05
こんにちは!

しっかり結果を出されてますねー!
すごい!

越前海岸復調の兆しとのウワサが・・・。
汗だくでジグを投げるハメになるのでしょうか??
Posted by たいちたいち at 2013年06月08日 13:09
こんにちは!
おめでとうございます。綺麗な魚体のヒラスズキですね、食べたらとっても美味しそうです。
Posted by esu3goesu3go at 2013年06月08日 17:54
fooさん おはようデス

磯シイラだと一発で破壊されちゃうかも?
串本沖磯デビューを計画してますがマグちゃん釣れんかな・・・。


正解はコモモです
Posted by ken-asawa at 2013年06月09日 08:12
たいちさん おはよ~

地元河川なら魚が何処にいるか分かりますが青物は読むの難しいです

ショアヒラマサ好調のようですネ!
フクラギ釣るよりマサの方が簡単かも?
Posted by ken-asawa at 2013年06月09日 08:17
esu3goさん おはようございます

流れを読んだり巻き速度を考えたりと苦戦しましたが
今年初のシーバスが釣れて嬉しいです!

毎年、サイズアップに悩まされますが大型とは縁が無いのかな?
Posted by ken-asawa at 2013年06月09日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 木曽川シーバス
    コメント(6)